 


近況とか感想とか・・・・ 

え~そんな感じでぇ日記更新です><;

済みません!ぇ日記です><絵ありませんorz

ってかまぁ、描いてないわけではないんですが、鉛筆の落描きばっかで取り込めないので載せられません><

あ~、近日中に何とか・・・><;
っていうか、お盆は家に帰れるのでその際スキャナ持ってきます!取り込めればちょっと位は更新できるんだ、きっと(ぇ
ちなみに現在はwindowsからの更新です^^

やっぱ慣れないのでどうも勝手が違う・・・--;

それはそうと、なのはA's観てきました♪
1stの時に観にいけばよかったとDVD見ながら思ったので、今回は観にいってきましたよ^^

多少思うところとかもありましたが、概ね満足の行く出来でした^^
160分(!)という時間が短く感じられるくらいによかったです!

名台詞やシーンについて大体網羅してると思います。
ただ、グレアムおじさんが出てこないので多少構成を手直しされてますが^^

個人的には話の焦点を誰(どこ)に持っていくか?という所で多少玉虫色の解釈をしてる感がありまして、そのせいでテンポはいいもののちょい物足りない感覚になった所もありましたーー;

淫獣が目立ってないのは当然として(ぇ)クロノ君もあまり目立たず、替わりにリンディさんが色々活躍(?)してました。
ってか若いころのリンディさんめちゃ可愛い!!
無印劇場版の若かりし頃の桃子さんも可愛い!!と思いましたが、今回のリンディさんの破壊力はそれ以上でしたね(ぇ
惜しむらくは今回は闇の書さんがスターライトブレーカー撃たない事でしょうかね?
ちょい楽しみにしてただけに残念><

それと、A'sの頃のはやてのかわいさは異常!
あれが数年後にはちびたぬになるとは・・・・・orz
あと、変身シーンではアインスにもスポット当たってます^^

ネタばれを回避しつつ感想書くのも大変だ(笑

大ラスは多少衝撃の展開!!
そんなにTV版のラストって受け悪かったのかなぁ(ぉ
どう変わったかは劇場へもしくはDVD発売を待って♪

そんな感じで、本来ならここになのはさんとかの画像がくる予定だったんですが、描けなかったので・・・--
とりあえず、DVD出たら買おう!

次回は何か絵付きで更新したいなぁ・・・・

私信
アクアさんのイラスト、五体投地で全裸待機しております^^


取り急ぎ…… 

本日暑中お見舞い申し上げました。^^

取り敢えず届いてない!って方、欲しいという奇特な方(いるのか?)お手数ですが、御一報お願いします。

コチラは当ブログでは公開しませんので、相互リンク先サイト様のご好意で公開されている場合のみ、そちらで御覧下さい。

P.S.
名指しですまぬ!マッシュさん見てたら御一報願います。メール戻って来ました><

旅の空からこんにちは 

おひさしぶりです。すかいじゅです。

ちょっ人生に嫌気が差したので、現在絶讃現実逃避中です(笑)

と、いうわけで、丹頂鶴と戯れて来ました。
まだもう少し人生的に彷徨ってから帰ります。

本日の画像



丹頂鶴自然公園にて

コメントレス

続きを読む

取り急ぎ……… 

後程マトモなのに差し替えたい…………やも?
やっと差し替え出来ました^^;
そんな感じで戯れ言絵日記更新です^^;

本日相互リンク様&お世話サイト様宛に寒中見舞い(?)発送致しました。
大体網羅してると思ってますが、メール届いてねぇ!って方で寒中見舞い欲しい方、お手数ですが御一報下さい。

コチラでは公開しませんので、送り先様がご好意で公開していただけた場合にそちらで見ていただけると……^^;

ともあれ、さっさと差し替え記事……というか、日記絵用意してきます><
本日の画像 
 
プリス

ジャンクでごめ!><
そして今更ながらでホント申し訳ない!><
バニアリ完結♪そして4期&劇場版へ(マテ
4期ネタ、Forceはコチラで担当していただいてるようなので(ぇ
vividはウチで………という訳ではないですが(ぉ

桃桜様、プリスちゃんこんな感じでどうでしょう?

P.S.
雅皇鴎様、コメント書き込めないしメアド見当たらないので、見てたらお手数ですが御一報下さいm(__)m
HH氏、メール戻って来たので、もし見てたら御一報下さいm(__)m

やっぱ折れた! 

主に心よりももっと魂的な何かが………orz

そんな感じで戯れ言一応絵日記更新です><

まぁ、前からのお付き合いのある方々は或る程度予想の範疇というか、むしろ予定調和的な部分ですが、
案の定失敗しましたので、現在急遽新しいの描いてます………orz

なんとか春を迎えるまでに……とは思ってますが如何なものでしょう……
コレを機に絵柄とか変えたいし………

なんとかこのまま沈没しないよう頑張ります><

1/22 追記

本日の画像
 
110122.jpg

何か色々試してたらもう引き返せない所まで来てしまった感が漂ってます><
とりあえず誰?(ぉ

こめんとれす

続きを読む

