 


一晩経ってあらためて見てみると……… 

物凄くゲッソりする事ってないですか?(ぉ

そんな感じで絵日記更新です。

タイトルの意味は後程^^;

先に宣伝(ぉ
七色カスガ様トコ七村サツキ様んトコで寒中見舞い公開していただいてます^^
まだ見てない方は是非(笑

んで、先日雅皇鴎様から寒中見舞いのお返事いただいたんですが、大掃除してたらすかが以前作ったイラ集が出て来たとの事で写真送ってくれました^^
アレ作ったの2007年なので、もう5年も前の話になるんですね……^^lll
懐かしい反面あの頃から少しは成長してるのかなぁ……と本気で心配してたり………ーー;
再販する事はありえないし、次も多分もう作んないと思うので最初で最後のイラ集になります。雅皇鴎様他未だに持ってる方大切に保管して下さい(笑

ちなみにこんな表紙でした^^;
 


そんな感じで本日の画像
 
白い雪

先日上げたラフが完成したのでうp^^;
完成!って思った時はもうこれでいいと思ってた筈なのに、一晩置いて見てみるとなんであんなにゲッソりするんでしょう?………orz
描き込みの足りなさとか表現の甘さばかりが目立つ希ガスるけど、この辺で諦めときます><;

ちなみに背景はD.C.IIの冬の桜公園を資料にしております^^;

次はバニアリvividその4が来る前にその3でなんとか……………(ぉ


今更ながらに……… 

あけましておめでとうございます(マテ

そんな感じで絵日記更新です。^^;

大変ご無沙汰しております。あおぞら工房本年一発目の更新でございますm(__)m

現在部屋の暖房器具が不調なので、部屋に籠ってると命に関わりますーー;
更新が遅れた理由の一端は担ってるかと^^;

ま、実際の所は寒中見舞いが描けてないからなんですが………ーーlll

何とか節分までに用意したいと思っております><

今期の冬アニメ、中々よい作品が多いな、と^^
今の所「輪廻のラグランジェ」「あの夏で待ってる」「モーレツ宇宙海賊」「偽物語」「アクエリオンEVOL」あたりチェックしてます。
ファムとギルクラは継続中^^

輪廻とか宇宙海賊あたりで何か描きたいな……とか?

でわそろそろ本日の画像へ……
 
寒中_21

寒中見舞い没絵サルベージでございます………><
もちっとマジメに描いてたのは失敗しました………orz

ので、寒中見舞い、もう少々時間掛かります………ーーlll

p.s.
そろそろ本気で絵日記縛り解除しようかと……^^;
じゃないと、マジで月イチ更新すら危うい……………orz

……とまぁ、そんな訳で…… 

やっとカボチャを卒業してきました^^;

そんな感じで絵日記更新です。

とp絵更新してきました^^

当初思い描いてたのとは違うモノになった希ガスるのですが、ま、そんな時もあるかな……と(ぉ

久々にマジメに色塗ったら塗り方忘れてて本気で焦りました^^;
マメに描かないとダメですな……ーーlll

そんな感じで本日の画像
 
tukimi.jpg

新とp絵^^;
前回のラフから変わったトコを間違い探し感覚で探してみるってどうですか?(ぉ

顔色が悪い希ガスるけど、月明かりの下だからいいよね?(誰に
金髪ついんて&リボンくらいしか記号残ってないけど、さくらさんです!(言い切ればそう見える!!

次回はバニアリvividで……更新できるといいなぁ………とか?(ぇ

このまま月イチペースに落ち込むのか!? 

……っていうか、ちゃんと定期的に更新する気はあるのか!?

そんな感じで絵日記更新です。
 
お久し振りでございます……m(__)m

死亡説が流れる前に更新出来ているのでしょうか?(ぉ

前回の更新からほぼ一月……一応生きてました><
ま、色々とあってあんまし絵とか描いてないので、更新頻度が非常に低調な感じになっております><lll

近況報告とかは次回更新時のネタにしといて、とっとと画像へ………

本日の画像
 
110923.jpg

今更な感が否めないですが、さくらさんお誕生日おめでと~(ぉ
注釈入れておかないと最早さくらさんに見えない(注釈入れてもダメじゃね?)ですが、言い切ればきっとそう見えると信じてます(マテ

次回こそ何か色着きのを載せたいなぁ………とか?(ぉ

持ち味というよりむしろ…… 

ワンパって事ですよね……^^;

そんな感じで絵日記更新です。

本日の画像
 
手癖

手癖で描けるってのがイイ事なのかそうでもないのか考えドコ(笑
っていうか、枝垂をもう少し丁寧に描かないとすごく変><
キャラまで含みで塗りだけで約5時間、速いのか遅いのか……ーー;;

ここからもう一段頑張って描き込むとそれなりに見れる背景になるんだろうなぁ……ーーlll

っていうか、もう少し彩度の高い絵が描けるようになりたい……orz
どうしてこう……地味に落ち着くんでしょうかね?(ぉ

今年は暑中のウチに見舞いたい!……とか意気込んでるらしいよ?(ぇ

今期夏アニメは中々良作が目白押しっぽい感じで大変嬉しゅうございます(ぇ

取り敢えず

神様のメモ帳
異国迷路のクロワーゼ
ロウきゅーぶ
神様ドォルズ
ツインエンジェル
まよチキ!

辺りチェックしてます。
ってか湯音可愛い!!

次回はクロワーゼかメモ帳辺りで描きたいかな……と^^;

以下湖面とレス

続きを読む

