 


死亡説が流れる前に…… 

スミマセン><今回はホントに生存報告だけですが………

そんな感じで現在もなんとか生存しております^^;

ほんの少しだけですが、ゆとりというか余裕が出て来ましたので,そろそろ何か更新したいと思います。

ま、フルデジタルになるので、あんまし気合いの入ったのは描けないとは思いますが……^^;

報告したい事とかも多少あるので、間を置かずに更新できたらいいなぁ………位思ってます。
でわ^^ノシ


テスト&生存報告 

え~、あんだけの前振りしておいて、どうやらネット回線は大丈夫みたいでした><;

そんな感じでぇ日記更新ですーー;

取り急ぎでWIMAX入っていったんですが、無事電波というかWIFI届いてます♪

ので、とりあえずぇ日記の更新は大丈夫っぽいです^^

が、アナログを取込む環境がないので、絵日記の更新はやっぱ難しいかも………^^;
これを機にフルデジタルに移行………とかは多分ありえないだろうし……ね><;

状況が落ち着くまでにまだ数日……というか、今週(来週?)一杯くらいはかかると思われ><

思ってたよりも住みやすそうな町なので、ちょい安心してます。

暫くは大人しく積まさってるギャルゲとか消費しようかと………^^;

魔法使いの夜には手を出す気満々ですが、D.C.IIIはまだ決心つきません><
さくらの出番があるなら………っていうのはありますが………ーー;

とりあえず、きょうの所はこの辺で………m(_ _)m

拍手レス

>T×2様

無事辿り着きました!
飛行機揺れてめっさ恐かったです><

取り敢えず絵の更新できるか分かんないですが、引き続きよろしくお願いしますm(__)m

言い訳は既にデフォ(ぉ 

最近ウソついてばっかな希ガスf^_^;)

間に合えばクリスマス絵をうぷりたいと目論んでますが、はたして‥

取り急ぎ…… 

生存報告をば………^^;

永らく放置しててごめんち><
近日中に何かうpります><lll

拍手れす

ゆーろさんお久です^^
お元気でしょうか?コチラは何とか生きてます……よ?(ぉ
めっきり更新頻度落ちてますが、よかったらまた遊びにきてください♪

文字通りの意味で…… 

このジャンルを使う事になろうとは……

そんな感じで絵日記更新です。

コチラは全く普段と変わらない生活を送れております。

取り敢えずまだ連絡が取れなかったり安否確認出来てない友人がいたりと心配のタネは尽きませんが、とりあえずすか的には問題なく生活できてます。

停電や断水等もなく普通に生活できてますが、恐らくこれから物資面で色々と問題が出て来ると思われます。

兎に角みんなガンバっていきましょう!

本日の画像
 
リハビリ

