 


自分との戦い…… 

じゃないですか?背景って………^^;

そんな感じで絵日記更新です^^;

本日の画像
 
背景

まだまだ描き込みが足りない感じの背景です^^;

月見……とか思って描き始めたのに、もたもたしてたらハロウィンがやって来る?!

近日中に仕上げたい………なぁ………とか?


予定通り…… 

じゃんくにて更新です^^;

そんな感じで絵日記更新です

本日の画像
 
じゃんく1じゃんく2
 
お茶会看板娘の御本尊様(笑

お茶会中のイタズラ描きでした^^;

もちっと描けるかなぁ……とか思ってたけど、意外と描けなかった………orz

もちっとさっくり早く描けるようになりたいモノです^^;


コメントレス
 
桃桜様

援護射撃というよりは背中から撃たれた感じですか?(ぇ

どうやらアルテさんの出番が増えそうな予感なので、嬉しい限りです(笑

次こそはアリサさん(19)描く!………多分………^^

明日あたりに…… 

ジャンクだけど更新できそう………やも?

十五夜絵描いてるけど、そっちはまだ時間掛かりそう……ーー;

コメントレス

雅皇鴎様

こちらもお久し振りです^^ おげんきでした?

別段えてぃくなくてもよいんですが、おっついのはちとマズい希ガス^^;

ちょい年齢(頭身)上げるとすぐにおっつくなるのが悩みドコ(笑

も少しコンスタントに更新したいですねぇ……ーーlll

援護射撃……… 

……と言うには、どこまでも弾幕薄い感じですが………^^;

そんな感じで絵日記更新です

本日の画像
 
arute.jpg

何故こんなポーズと表情になったのかは謎(ぇ

最早最近の恒例となったジャンクでごめ!

もう、いっそカテゴリジャンクと生存報告だけでいいんじゃね?

久し振りにバニアリのアルテさんです………多分(ぇ
どうにもアリサさん(19)はおっつくなってしまうので、もう少しえてぃ身体の描き方を勉強して来ます^^;

援護射撃………にはならんなぁ……コレじゃ^^;

コメントレス

あづっち殿

お久!
ま、非常にのらりくらりではありますが、まだ続いてましたよ^^;

忘れた頃に見に来ると更新されてる感じじゃないかな?

何をやってるんでしょうか? 

ま、水面下では色々と………ね?

そんな感じで絵日記更新です。

本日の画像
 
月見茶会_チラシ

あおぞら工房には実は喫茶部があった!………って事はないけれど……(ぇ

ちょいとしたイベントの告知チラシでした^^;

っていうか、ホントにセンスねぇ………orz

当日ホントにやってますので、近隣の方はおヒマならどうぞ(笑

あくまでも自分のために…… 

需要とかそっちのけで(ぇ

そんな感じで絵日記更新です。

本日の画像
 
御本尊_設定

自分用メモ(ぉ

描いたはいいけどどっかいっちゃって、いざ使おうと思った時に困るとかよくないですか?(ぉ

取り敢えずうpっておけば大丈夫とかそんな感じで……^^;

不調の時には…… 

SDがいいらしい(?)

そんな感じで絵日記更新です^^

9月は割と更新出来てるよね?(誰に

浮上のきっかけが掴めたような掴めてないような………、そんな日々を送っておりますーーlll

取り敢えずジャンルに関わらず、プロって人種って本気ですげぇ!としみじみ思わされる出来事が多数………orz

もちっと気合い入れないと………><;

本日の画像
 
御本尊(笑

毎度の事ながらジャンクでごめ!

知るヒトぞ知る御本尊(ぇ)のSDばーじょん(ぉ

身内ネタで申し訳ない!
その内気が向いたらココでも紹介するよ(ぇ

身内だったり、一部のコアなヒトだったりに妙にウケのいいすかのSD^^;
足し蟹言われてみるとキャラが活き活きしてる希ガス……ーー;

きっと肩の力の抜け具合がイイ感じなんだろうと勝手に解釈(ぉ

でも、そろそろマトモなの晒せるようになりたいです……orz

コメントレス

桃桜様

確かモノホンじゃなくてコスプレだったと思いましたよ。
ミニゲームか何かだったような………さくら本編には出て来てなかったような希ガスる。
もはやその辺の記憶がものっそい曖昧^^;
CG見ながら描き起こしたので細かい部分はかなり捏造入ってます(ぉ

ゲームとアニメがどこまでリンクしてるのかは気になりますね。T.P.
ゲームのCGサンプル出て来ないと何とも言えない感じですが、期待半分で待ってます(苦笑

それと、バニアリ、そこはかとなく待ってます^^

まぁ、こんな感じにはならないと…… 

だけは想像してましたけど……^^;

そんな感じで絵日記更新です^^

意外とさっくり塗れたので更新してみる?

ようやっと不調の波から浮上するきっかけが掴めた!?

本日の画像
 
魔法少女さくら

T.P.Sの公式H.P.で戦闘シーン動画が公開されてましたね^^;

TZALIK使えるって事は、さくらさんは最低でもレベル7以上のMagって事ですか?(違

とりあえずあの魔法服(?)はちとないなぁ………
先日の地元のお祭りで似たような感じの洋服浴衣のおにゃのこ見たけど……

T.P.Sが暗黒史入りしない事を切に願います

そんな感じで、まさかこんな感じ↑になる訳ないとは思ってたけど……

ある意味このコスも暗黒史ですか?

コメントレス

桃桜様

コメント確認する前に既に視聴してました^^lll
アレもその内描いてみようと思いますが、可愛く描ける自信ない………

個人的には魔法少女さくらと言えば暗黒史化したこっちなんですが………

目を瞑ってても描ける!そう思ってた時期もありました 

愛が薄れたのかなぁ……

そんな感じでお久し振りです^^;

残暑見舞いもさくらさん聖誕祭も華麗にする~してしまいました

っていうか描いてたんですけどね^^;
っていうか、現在進行形で描いてるんですけどね……orz

残暑が続いてるウチに出来ればおkですか?(ぇ

本日の画像
 
skura_rafu.jpg

ジャンクで申し訳ない!><

さくらさん、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます^^;

描いてた本命が失敗したので、止む無くイタズラ描きでゴメンナサイ!><

目を瞑ってても描ける!とか思い上がってた時期がありました
どうやら幻想だったようだと、今ものっそい実感しております><

