 


横綱無用! 

っていうか、No!Smoking!!

とりあえず、描けないので近況報告><

現在禁煙中 T T
生きて行くためにニコチンは必要不可欠だと思っていた時期がありました(ぉ
というか、現状生きてるのがツラい………orz

明日は発表会><
取り敢えず気合いだけは一丁前な感じで弾いて来ますーーb

以下湖面とレス

続きを読む


da capo al fine 

頭に戻って終わりまで弾け……直訳するとこんな感じ(ぇ

そんな感じで絵日記更新です^^lll

久々にまともな更新です^^

本日の画像
 
al_fine.jpg

エンディング前のラストシーン的な何か(ぇ

BGMは当然”Small Cherry ~promised bell~”!できれば中山マミさんの方で♪

ここまで描いておいて、実は暫くプレイしてないのでこんな感じだったかどうかは正直覚えてなかったりする^^;
泣いてなかったような気がしてきた………ーーlll

ツッコミ所満載ですが、その辺は笑って流していただけると………^^;

以下湖面とレス

雅皇鴎様

人間諦めが肝心です♪
もうホントにお手上げな感じの失敗しちゃったので、半ばヤケになってました(笑

笑っていただけたなら幸いです^^
むしろ笑って流して!><;

お手上げ!>< 

ダメな時は潔く………人間諦めが肝心ですーーlll

そんな感じで絵日記更新です^^;

本日の画像
 
お手上げ

チマチマと描いてたのお月見絵が、ものの見事に失敗しました……orz

ので、お手上げ♪的な感じで………^^;

ま、気を取り直して次何か描きますーーlll

時期的にはハロウィンか?

