 


旅の空からこんにちは 

おひさしぶりです。すかいじゅです。

ちょっ人生に嫌気が差したので、現在絶讃現実逃避中です(笑)

と、いうわけで、丹頂鶴と戯れて来ました。
まだもう少し人生的に彷徨ってから帰ります。

本日の画像



丹頂鶴自然公園にて

コメントレス

続きを読む


あくまでも、ネタですので……… 

その辺汲んで下さいね?(ぉ

そんな感じで絵日記更新です^^;

描き始めた時点では、こんなに時間掛かるとおもってなかったよ……^^;
そんなこんなで当然の如くSt.バレンタインはする~の方向で^^;

ホントに時事ネタ踏めないヒトで済みません><

取り敢えずテキストネタも多少はありますが、更新のネタに取っておいてさっさと画像逝きます^^;

嘘予告本日の画像
 
banivivi1.jpg
banivivi2.jpg
 
桃桜様済みません!(土下座!!)

とりあえず勢いだけで描いたので、今現在ものっそい後悔している><lll
っていうかどんだけ捏造するんだろうね……ーーllll

特にタイトルとか勝手に変えてるし………><;
vividはヴィヴィオに懸けてるんだし、そのままじゃ……とか思って、プリスなのでprismだ!とか安直に………orz

よく見ると嘘と捏造と間違い探しなので、色々とする~していただけると助かります><;

…………ネタですからね…………?^^;

取り急ぎ……… 

後程マトモなのに差し替えたい…………やも?
やっと差し替え出来ました^^;
そんな感じで戯れ言絵日記更新です^^;

本日相互リンク様&お世話サイト様宛に寒中見舞い(?)発送致しました。
大体網羅してると思ってますが、メール届いてねぇ!って方で寒中見舞い欲しい方、お手数ですが御一報下さい。

コチラでは公開しませんので、送り先様がご好意で公開していただけた場合にそちらで見ていただけると……^^;

ともあれ、さっさと差し替え記事……というか、日記絵用意してきます><
本日の画像 
 
プリス

ジャンクでごめ!><
そして今更ながらでホント申し訳ない!><
バニアリ完結♪そして4期&劇場版へ(マテ
4期ネタ、Forceはコチラで担当していただいてるようなので(ぇ
vividはウチで………という訳ではないですが(ぉ

桃桜様、プリスちゃんこんな感じでどうでしょう?

P.S.
雅皇鴎様、コメント書き込めないしメアド見当たらないので、見てたらお手数ですが御一報下さいm(__)m
HH氏、メール戻って来たので、もし見てたら御一報下さいm(__)m

新年明けまして……(旧暦的な意味で 

間に合わなかったよ………orz

そんな感じで絵日記更新です><

まだガバって描いてるので、さっくりと^^;

やっぱり寒中見舞いは間に合わなかったの巻(ぇ
ッて言うか、現状描いてます><

今度こそホントに近日中に……^^;

もう致命的なミスとか流石にない………と思うのですよ^^;

ネタになりそうな事もチラホラと出て来てたりしてますが、取り敢えずマジで寒中見舞いを仕上げて来ます><

本日の画像
 
間に合わなかった

流石にここまで来ればもう大丈夫だと思う……^^;
初音島、高台………だと思う………(ぉ
意外とここ好きです。

キャラはそんなにかかんないと思うので、マジで明日か明後日あたりには………ーーlll

