 


取り急ぎ……… 

時間がないので、さっくりと……

書きたい事も描きたい絵もそこそこあれども、何気に結果に結びつかない今日この頃でした^^;

とりあえず近日中にマシなのうpりたい………なぁ……ーーlll

本日の画像
 
110418.jpg

線画^^;
失敗しなければ近日中に……


誰得? 

恐らくは誰も得しない……^^;

そんな感じで絵日記更新です^^;

今日は眠たいので、速攻で画像へ(ぇ

110408.jpg

どこにも需要がなさそうな男の子でした^^;

あしたはもちっとガンバりたい………なぁ………ーーlll

いけるね、レイジングハート 

最後の切り札 スターライト・ブレーカー!!

そんな感じで絵日記更新です^^;

順調に3日目達成です^^;

とりあえずなのはさんのMTC2巻です♪
特典のシグナムさんとの血戦がよかったです(笑

本日の画像
 
110407.jpg

なのはさん、Ace劇場版早く作ってくれないかな……^^;

とりあえず二日目クリア!……? 

だと思う!っていうかいつまで続くのかな……?

そんな感じで絵日記更新です^^

どこまでネタと気力が続くのか、本人すら分かりません(ぇ

本日の画像
 
110406.jpg

明日あたりから本格的にジャンク化しそうな予感^^;

無駄にがんばってみる……? 

お久し振りで絵日記更新です^^;

取り敢えずリハビリに無駄企画として暫しの間、毎日更新を目指してみる!………やも?(ぉ

ま、当然の如くジャンクばっかですけどね^^;

本日の画像
 
110405.jpg

頑張って毎日イタズラ描きすんぞ!……多分><;

