 


皆様もお気を付けて^^; 

風邪が流行っている模様ですので………^^;

そんな感じで絵日記更新です。
お久し振りです。何とか生きてます><:
というか、先週一週間風邪でヒドい目に遭ってました><

何か最近流行ってるみたいなので、皆様どうかご自愛を^^;

そんな感じで、とりあえずユースティアクリア致しました♪
EDについて賛否両論あるみたいですが、あの辺が落としドコだったのかなぁ……というのがすか的感想です^^;

シナリオ的にはメインストーリーから各ヒロインに分岐していく感じで、最後まで分岐しないと本命のティアシナリオに突入って感じでした。
攻略サイトとかにも書かれてますが、フィオネ、エリス、イレーネ、リシア、ティアの順でクリアをお薦めします。
個人的にはリシアとティアがお気に入り^^
この二人がシナリオ的にほとんど絡まなかったのが残念><
あと、序盤のヴィノレタメンバー(メルト、ジーク、エリス他)の掛け合いとかイイ感じ♪
後半どんどんシリアスになってくので………ーーlll

最終的な感想は「買って損は無い!」と思います。っていうか、よく発売出来たな………と^^;

本日の画像
 
ティア

ざっくりすぎて似てる似てない以前の問題なティア嬢^^;
でも多分ティアですよ^^;

p.s.
前回の日記がずっと非公開になってたらしいです><;
大した事は書いてないですが、一応更新する気はあったって事で………ーーlll


生きてますよ~^^ 

そんな感じで絵日記更新です。

え~、お久しぶりです。^^;
とりあえずは生きてます(笑

と言うか、相変わらずまともなものが描けてないので更新がめっきり滞っております。

久々にPCゲーム始めました。

「穢翼のユースティア」

現在、フィオネを攻略し終えて二人目のエリスシナリオの途中です。

舞台といい題材といい非常に重たい、暗い雰囲気ですが、ティアの打たれ強さに救われております(笑

ちょっとティアとか練習してみようかしら^^;

そんな感じで本日の画像
 
110513.jpg

ジャンクばっかでホントに済まぬ!><;
久々に鉛筆でガリガリ描くのは楽しかったです^^
・・・が、その分技術というかなんというか、その辺がもろバレなのが・・・・^^lll

次回はもう少し早めに更新したい・・・・なぁ・・・・--lll

