 


勢いでやった………でも……後悔はしていない>< 

だけど少し反省はしている………m(__)m

そんな感じで絵日記更新です。

胸が小さくても大丈夫! カッコよく見えるビキニの選び方とは?
↑とまぁ、こんなニュースを見てしまったので………><

本日の画像
 
110822.jpg

色まで塗る気は起きないのですよ^^;
ってか今期初水着か?(ぉ

色々あるけど色々あるので、本日はこの辺で(ぉ

次回こそ妹様orちょこ絵で更新したい><

以下こめんとれす

続きを読む


二階堂真紅は眠らない 

詳しくは本編で(ぉ

そんな感じで絵日記更新です。

久々の更新過ぎて、スキャナの上にモノが一杯乗っかってて、どかすのにひと苦労(マテ
本来であれば、15日にも何かしらメッセージ性のあるもの描きたかったんですが、色々とあったので割愛……^^;

ともあれ、現状順調にいろとりどりのセカイこなしてます♪
現在は澪ルート。果たしてこれからどう展開していくのか?!
全キャラやってみないと何とも言えない感じは残ってますが、すか的に真紅>澪、つかさ>鏡>加奈のランキングになっております。
胸の大きさの順じゃないからね!(誰に

攻略サイト様にお世話になりっぱなしなのですが、このゲーム、どこでフラグ立ってるのかちと選択肢だけ見てると分かりづらいかも?お目当てのキャラにいち早く到達したい場合は攻略サイト様を頼った方がイイと思います。

色々書きたい事はたくさんありますが、次回のネタを取っておく的な意味でもこの辺で^^;

本日の画像
 
shink.jpg
 
いろとりどりのセカイから二階堂真紅。似てないって言うの禁止!

久々の鉛筆仕上げとなっております。
原版は当然黒いですよ♪
ひたすら0.3シャープ(B)でちまちま塗ってます(笑
多分ここからもうひと手間かけるといいんだろうなぁ……と思いつつ、大体この辺で心が折れますーーlll

次回こそすきま桜の感想&妹様orちょこ絵を………^^;

暑中とか残暑とかじゃないらしい…… 

との事ですが……^^;

そんな感じで(ヒト様の絵で!)絵日記更新です。
しかも2連チャンで!!←ココ重要(ぉ

相互リンク様の桃桜様より頂きました♪
いつもありがとうございますm(__)m

本日の画像
 
sayaka2011.jpg

水夏のおてんこさんです♪
水夏が10周年(!)来年にはD.C.も10周年ですよ!><
すかはD.C.はアニメから入ったので丸々10年ではないですが、未だにさくらさんを越えるキャラが中々出て来ないってのは……ーーlll
ってのは桃桜さんも言ってますね(笑

水夏弐律についてはどうなんでしょう?絵はキレイそうですが?
アチコチでARについては要らない娘もしくは暗黒史的扱いされてるようですが………^^;

それはそうと、次回こそマトモに更新します!…………多分……………orz

すきま桜と嘘の都会とか、いろとりどりのセカイの感想とかもあるのでその辺で何か描きたい……やも?

いろとりどりのセカイは買いだと思いますよ?

暑中お見舞い…… 

申し上げていただきました(ぉ

そんな感じで貰い物で絵日記更新です♪

相互リンク様のAtelier Norte様から暑中見舞い頂きました♪

……ので、本日はコチラにて更新………(ぉ

近いウチに何か上げます><

本日の画像
 
暑中見舞い送信用2


p.s.
D.C.IIIのキャラが色々と微妙……^^;
というか、悪くないと思いますがすか的には描けません><
ので、IIIは楽しむだけになるのでは?
現在はいろとりどりのセカイの真紅様が一押しです(ぉ

反省は次回に持ち越しって事で………^^; 

取り敢えず晒す事が大事………なハズ…………だと思う……………………やも?(ぉ

そんな感じで絵日記更新です。

本日の画像
 
8_6.jpg

もちっとじっくり描きたかった題材です><
というか、平和=ハトとか記号もいいトコですが、そもそもハトに見えてないかもしれないので、或る意味おkか?(マテ

とりあえず、現在平和を享受している身としては、是非とも次の世代へ橋渡ししていきたい……とか思ってみたりしてますよ^^

そんな感じで、本日はBGMがさだまさし漬けな一日でした(ぉ

BGM

 


拍手返信

続きを読む

取り急ぎ…… 

写真日記更新です^^;

本日は8月6日「ヒロシマ」の日でございます。
例年色々と考えさせられる日ではありますが、今年は福の問題も孕むので、より一層考えさられる日になるのでは……^^;

本日の写真><:
 
写真-5


古くからのおつきあいのある方はご存知かと思いますが、去年も同じことやったはず^^;
8月6日8時15分、広島に向かって空の写真を撮るってヤツです^^;
今年もみくしぃでやってるのかなぁ……

こんな感じで本日はこちらは快晴です^^

取り立てて何かを声高に叫ぶつもりは毛頭ないですが、何かしら考える一助になれば幸いです^^;

間に合えば夜になんか更新したい………orz

夏らしく…… 

イイ感じでとろけております><;;

そんな感じで本日の画像
 
kumo.jpg

入道雲……のつもりらしいよ?(ぉ

更新頻度上げれる様に頑張ります><

大体暑中見舞いはイイ感じに出回ったと見ていいのでしょうかね?(ぉ
大体送った方からはコールバックきてますので、大丈夫な感じなのかと^^;

見たいヒトは桃桜さんトコとかで公開していただいてるので、そちらで宜しく願います♪

コメントレス

続きを読む

