 


……とまぁ、そんな訳で…… 

やっとカボチャを卒業してきました^^;

そんな感じで絵日記更新です。

とp絵更新してきました^^

当初思い描いてたのとは違うモノになった希ガスるのですが、ま、そんな時もあるかな……と(ぉ

久々にマジメに色塗ったら塗り方忘れてて本気で焦りました^^;
マメに描かないとダメですな……ーーlll

そんな感じで本日の画像
 
tukimi.jpg

新とp絵^^;
前回のラフから変わったトコを間違い探し感覚で探してみるってどうですか?(ぉ

顔色が悪い希ガスるけど、月明かりの下だからいいよね?(誰に
金髪ついんて&リボンくらいしか記号残ってないけど、さくらさんです!(言い切ればそう見える!!

次回はバニアリvividで……更新できるといいなぁ………とか?(ぇ


タイムアウト的な感じで…… 

とりあえず絵日記更新です^^;

塗ってんだけど、意外に時間かかってるので、とりあえず更新しておきます^^;

本日の画像
 
111121.jpg

D.C.さくらさん的な何か(ぉ
今コレをPCで仕上げてます^^;
早くカボチャを卒業したい………ーーlll

とりあえず、色を赤系に振るだけでイメージが随分と変わるもんですな^^;

近いウチに…… 

なんとかハロウィンからとp絵を更新したいと思います!><

そんな決意表明で絵日記更新です^^;

気付けば何だかんだと2週間放置でしたね……ーーlll

大した事をしてる訳ではないですが、大した物も描けてないので、必然的に更新が滞りガチになっております><
ただまぁ、いつまでもとp絵をカボチャ仕様にしておくのもマズいので、近いウチに差し替えます!……きっと………

季節感ないモノ描いておけばいつまでも使えて便利だよね?(マテ

そんな感じでもそもそと何か描いてます^^

本日の画像
 
111117.jpg

前回のカボチャ以来久し振りに写真屋とペンキ屋を立ち上げました(ぉ
桃桜さんに無茶振りしたらホントにアリサvivid書いてくれたので、こちらも近いウチに形にします!……きっと……

そんな訳でアリサさん&すずかさん23歳のラフデザで御座います><
多分バニングス商事の専務&社長だと思うので、私服といえどちょいフォーマル気味に^^;
すずかさんをもう少しいじろうかとも思いましたが、ただでさえアリサさんが注釈入れても誰?って感じなので、すずかさんの方はなるべく大元のデザインをくずさない方向で(笑

次はもうちょい気合い入れた更新しますので、本日はこの辺でカンベンしていただけると幸いですm(__)m

そして記憶は風化(若しくは劣化)する^^; 

もう写真捜さないと思い出せない………orz

そんな感じで思ったよりも早い絵日記更新です。

珍しく時事ネタを連続で踏めた!(ぉ
その替わりに流行りネタを真っ向からする~してる感じですがね……^^;

とりあえず「ましろいろ」が終わる前にぱんにゃを一度描く!
っていうか、ぱんにゃの可愛さは異常ですよね?(誰に

あ、あとアリサvivid待ってます(ぉ
すみません、ネタ浮かばなくて………><
特にアリサさんが絡められないので、お願いします(マテ

そんな感じで本日の画像
 
111104.jpg

日付が変わって本日(?)11/4はすかのお絵描きのきっかけを作ったとあるお方の誕生日でした^^
もう連絡途絶えて久しいですが、健やかであってほしいものです^^

とは言え、もう御尊顔を記憶だけでは賄えなくなってきております><;
写真捜さなきゃ………ーーlll

とりあえず、何だかんだと言って未だに描いてますよ………と^^;

コメントレス

続きを読む

