 


一晩経ってあらためて見てみると……… 

物凄くゲッソりする事ってないですか?(ぉ

そんな感じで絵日記更新です。

タイトルの意味は後程^^;

先に宣伝(ぉ
七色カスガ様トコ七村サツキ様んトコで寒中見舞い公開していただいてます^^
まだ見てない方は是非(笑

んで、先日雅皇鴎様から寒中見舞いのお返事いただいたんですが、大掃除してたらすかが以前作ったイラ集が出て来たとの事で写真送ってくれました^^
アレ作ったの2007年なので、もう5年も前の話になるんですね……^^lll
懐かしい反面あの頃から少しは成長してるのかなぁ……と本気で心配してたり………ーー;
再販する事はありえないし、次も多分もう作んないと思うので最初で最後のイラ集になります。雅皇鴎様他未だに持ってる方大切に保管して下さい(笑

ちなみにこんな表紙でした^^;
 


そんな感じで本日の画像
 
白い雪

先日上げたラフが完成したのでうp^^;
完成!って思った時はもうこれでいいと思ってた筈なのに、一晩置いて見てみるとなんであんなにゲッソりするんでしょう?………orz
描き込みの足りなさとか表現の甘さばかりが目立つ希ガスるけど、この辺で諦めときます><;

ちなみに背景はD.C.IIの冬の桜公園を資料にしております^^;

次はバニアリvividその4が来る前にその3でなんとか……………(ぉ


余寒お見舞い……… 

という便利なものがあるのをこの度知りました♪

そんな感じで絵日記更新です^^

あ~、連チャンで頂き物での更新で申し訳ない></

先日リンクを貼らせていただいた『RE:FindER』(七村ナツキ様)より余寒見舞いというものを頂きました^^
立春を過ぎてからは寒中ではなく余寒を使えば問題ないらしいです^^

来年からはこれで立春縛りがなくなりました(マテ

そんな感じで頂き物
 
2012_yokan_omimai.jpg

七村ナツキ様よりの余寒お見舞いです^^
爽やかな蒼の使い方がいいですよね^^
くすんだ色しか使えないすかには羨ましい><

もう少し淡い色使えるようになりたい……orz

七村様ありがとうございましたm(__)m

P.S.
描きかけだった絵が上がりそうなので、近日中に更新します!

自力では中々更新できないので………… 

ヒト様のチカラを借りてみる(ぇ

そんな感じで絵日記更新です^^;

何の事かと申しますと、相互リンク先のAtelierNorteのNorteさんから寒中見舞いいただきました!!^^/

折角なので公開させていただきます♪

………というか、ヒト様のチカラを借りないと全く更新出来る気がしないって………orz

まだ何人か確認とれてない方もいらっしゃいますが、取り敢えず主立った方々には届いたみたいです@寒中見舞い

現状だと桃桜さんトコのかーびぃさんトコで公開していただいてるので、ご興味のある向きはそちらにてどうぞ^^
欲しいという奇特な方は米orメールにて御一報を^^lll(届いてねぇ的な感じとか読まずに食べたヤギさんも)

そして、リンクを一件追加です^^
ものっそい久し振り♪

以前T×2さんの所の企画、「ギネス本」で御一緒させていただいた七村なつきさんのブログ『RE:FindER』です^^
今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

そんな感じで(他力本願的な)本日の画像
 
寒中見舞いイラスト

よいこの皆様にはちとギリギリな感じですが、B地区ないしおkですよね?(笑
AtelierNorteのNorteさんからの寒中見舞いでした^^/

Norteさんありがとうございました^^

そして続きはこめんとれすだったりめーるのおへんじだったりはくしゅのへんしんだったり………

いいだけ放置しすぎな感じなので、今更感がたっぷり漂いますが……………ーーll

続きを読む

寒中お見舞い……… 

タイムオーバー的な何かではありますが、本日送らせていただきました^^;

そんな感じで絵日記更新です^^;

あ~、順調にタイムオーバーでした><;
あ、でも立春は4日だからギリせ~ふ?(ぉ

相互リンクサイト様に本日付けにて寒中見舞い発送いたしました。
受け取っていただけると幸いです♪

来てねぇ!とか欲しい!!とかそんな感じの方はお手数ですが米とかメールとかにて御一報下さいm(__)m

やっと部屋のストーブ新調したので、いくらか更新頻度上げれたらいいなぁ……とか?^^;

そんな感じで本年もあおぞら工房をよろしくお願いいたします。

本日の画像
 
白い雪_ラフ

寒中見舞い没ネタ第二弾!(ぉ
「白い雪」とか「Snow Rain」とか「lemonade(れもねーど)」とかBGMにしてたらこんな感じしか浮かんで来なかった(ぉ

流石に寒中見舞いにコレは無いと思ったので,寒中見舞いは別な絵描きました^^;

コレはコレでもう少しマジメに描いてみようかな……とか思ってます。

