スポンサーサイト 


寒中お見舞い……… 

タイムオーバー的な何かではありますが、本日送らせていただきました^^;

そんな感じで絵日記更新です^^;

あ~、順調にタイムオーバーでした><;
あ、でも立春は4日だからギリせ~ふ?(ぉ

相互リンクサイト様に本日付けにて寒中見舞い発送いたしました。
受け取っていただけると幸いです♪

来てねぇ!とか欲しい!!とかそんな感じの方はお手数ですが米とかメールとかにて御一報下さいm(__)m

やっと部屋のストーブ新調したので、いくらか更新頻度上げれたらいいなぁ……とか?^^;

そんな感じで本年もあおぞら工房をよろしくお願いいたします。

本日の画像
 
白い雪_ラフ

寒中見舞い没ネタ第二弾!(ぉ
「白い雪」とか「Snow Rain」とか「lemonade(れもねーど)」とかBGMにしてたらこんな感じしか浮かんで来なかった(ぉ

流石に寒中見舞いにコレは無いと思ったので,寒中見舞いは別な絵描きました^^;

コレはコレでもう少しマジメに描いてみようかな……とか思ってます。

スポンサーサイト

コメント

毎年ありがとうございます。
早速飾らせていただきました。

こっちは年賀も寒中もないですが……
と言うか今年はまだ一度も描こうとしていないとか(ぇ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skyju.blog61.fc2.com/tb.php/918-ca47c992

