 


とりあえず、差し当たって……… 

宣言通りの更新を………

そんな感じで絵日記更新です。

お久し振りであります^^>

え~っと、お知らせというか近況報告というか、そんな感じの事が少々ありますが、取り敢えずはまず…………

本日の画像
 
baniarivivid_3wa_2.jpg

バニアリvividその3より……^^;
ごめんなさい!アルテを画面内に収められませんでした………><;
ほんとはその3全部漫画化しようかとも思ったんですが、すっかりマンガスキルが落ちぶれていたので、最後ら辺だけになりましたとさ(ぉ
次の対戦相手がどこぞの某青い娘っぽいのは仕様です(ぉ
っていうか、デザイン思いつかなかった………orz

さ、何とかその4公開よりも先に上げたので、あとはその4を期待して全裸待機したいと思います^^

近況報告というかお知らせ的なモノがありますが、そちらは追記にて^^;

え~、この度3ヶ月から半年ほど流刑に処される事が決定いたしまして………ーーlll

現状行き先のネット環境がどんな感じになるのかちと想像出来ません><
それに、お絵描き出来る環境整えられるのかも現状ではちょい不透明な感じで御座います><

とりあえず最低限の環境は確保しようとmacbook proを中古にて調達しましたが、PPCのアプリが(具体的にはペインター)が動かないっぽいので、(そして流石にスキャナー持って行けないので、)当面の間イラストの更新が難しくなるやも知れません………T_T

windowsが問題なく起動するようならSAIに乗り換えるのも考え中ですが、最悪半年程開店休業中となる危険性を孕んでおります^^;

状況がはっきりし次第お知らせしたいと思います><

そして何とか出発前にもう一発更新して逝きたいと思ってます!

後は半年で帰って来られる事を祈って下さい(笑


コメント

漫画にしたらセリフだらけでコナンみたいになりそうなアリサVividですが
その4は漫画6巻が出るくらいまでは手をつけないと思われます(ぇ

対戦相手はいまだ名前も決めてませんしね……唯一去年ミカヤさんに負けたという設定だけが出来てます。

ライジングバード着用時のバリアジャケット設定も考えないとダメだろうか、と思ったりしますがそれも当分放置になるような……
なので半年くらいあっと言う間です、というか半年経ってもその4がない可能性も(ぇー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skyju.blog61.fc2.com/tb.php/924-63282a7d

