スポンサーサイト 


最後まで締まらない………orz 

それがあおぞら工房 すかいじゅクォリティ!(マテ

そんな感じで絵日記更新です^^

あ~先日の日記にちょこっと書いてますが、これから3~6ヶ月ほど島流し出稼ぎ長期出張的な何かに逝って参ります^^;

取り敢えず中古でmacbook proを用意しましたが、果たして絵描く余裕あるんだろうか………ーーlll

なので、今後暫くは生存報告が中心となる可能性大ですので、皆様宜しくお願いしますm(__)m

取り敢えず、状況確定次第にでも生存報告上げますので………^^;

そんな感じで本日の画像
 
名称未設定-1

ごめ!すでにペンタブは荷造りしちまったので、色塗りはナシの方向で><;;

なんていうか、最後まで締まらない………orz

コメントレス
 
桃桜様

>セリフ
その辺は構成次第というか、多分あの辺のシーンでも、もう少しコマ使ってじっくり見せた方がいいんじゃないかな?とか自己反省しきりです><;

>対戦相手
デザインはその6見てから改めてって事で(ぉ

>ライジングバードのバリアジャケットとかデバイスのデザイン
シンフォギアのとか参考にならんですかね?パイルバンカー的な感じが結構好きでしたが?

とりあえず、無事ネット繋がるのを祈ってて下さい^^;
でわ^^ノシ

スポンサーサイト

コメント

Vivid6巻の発売日って今月だったのか……もっと先だと思って何も考えてなかった(阿呆

ブログに描きましたがD.C.IIIにさくら確定っぽいので描くことがあるやも知れませんね。

ネット開通を首を長くして待っていますね、その6が出来ているとは限りませんが(ぇ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skyju.blog61.fc2.com/tb.php/925-a2c6f5f3

