スポンサーサイト 


色んな意味で愕然とした!>< 

兎に角描けなくなってる事に一番愕然とした><lll

そんな感じで絵日記更新です!><

大変ご無沙汰しております。あおぞら工房 すかいじゅですm(__)m
最早死亡説が流れてたりとか忘れられたりとかしててもおかしくないくらい放置してました><

ま、一番の原因は描けてない事なんですけど……ーーlll

で、流石にそろそろマズいな……と思い立ち、イタズラ描きをしてみた所、ホントにイタズラ描きだった事に愕然としたわけですよ><
まさかこんなに描けなくなってるとは………orz

で、余りにもマズいと思ったので,今日から(極力)毎日1時間チャレンジをやろうかと………^^;

とりあえず(なるべく)毎日1時間で何か描いてうpるようにしよう……と^^;
テキストネタはまぁまぁ書く事があるので、絵が描ければ更新される次第です^^;

そんな感じでどこまで続くのか分かりませんが、暫しの間お付き合いいただけると幸いです^^

そんな感じで本日の画像
 
121112.jpg

これでも一応頑張りました!………orz
気長にリハビリにつき合っていただけると幸いです><

p.s.
更新のない日は帰って来て絵描くよりも早くビールを開けたと思って下さい(マテ

スポンサーサイト

コメント

さくら誕生日らくがきから一切絵を描いてない俺が通ります(ぇ
もう描き方を忘れてしまいましたよ……・と半ば冗談じゃないレベルで思っています。
かと言ってSSもVivid頭の中にはあるけど全然終わってないし創作自体が止まっていますがこれはあれですね、一週間に十数本もアニメが放映されるのが悪いんですよ(ぇ

と言うか本気で何描けばいいんだろう……
まだクリアしてないからねぷるのは早い気がするし……

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skyju.blog61.fc2.com/tb.php/931-affedbc6

