スポンサーサイト 


マメに描くのが一番……… 

だとはわかっちゃいるんですが、中々どうも………^^;

そんな感じで絵日記更新ですーー;

え〜、順調に描きかけの絵が停滞してるので、この辺でとりあえず一発更新しておこう的な感じでございます><
世間的にはG・W的な何かなのでしょうが、兎に角ここ数日の寒さは異常です><
ってか雪降りましたよ雪!><
なので、汚部屋での作画作業に大きく障害が出ておりますーーlll
寒くて籠ってられないのですよorz

も少し暖かくなったら更新頻度も少しはあがるんじゃないかなぁ………とか?

そんな感じで本日の画像
 
130503.jpg

描きかけの現状でございます><
ってか描き方ホントに忘れてるorz
やっぱりマメに描いてないとダメですな………ーーlll
さっくりと背景終わらして、早いトコキャラ塗りたい><

スポンサーサイト

コメント

この中地半端な時期は暖房つけると暑いけどつけないと寒いというジレンマが。
夜は点けないわけにはいかないですが。

まめに描かないことなら俺の方が一枚上手です(ぇ
TOP絵描く度に数ヶ月何もしない……現TOPのさくら描いてから絵が目的でペンを取った事はありません。
次は一体いつになるのかな……アリサVividも書き溜めたものを小出ししてるようなものだし今年は本当に何もしてない気がしてきましたよ。

昔、真剣に触れた事はあるのですが刀はいいですね。自分も欲しいとは思っているのですが手に入れたら色々な意味で危ないような気がして(ぇ、我慢しています。
絶対武道というより中二病的使用になりそうだし……

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skyju.blog61.fc2.com/tb.php/935-c830d02a

