スポンサーサイト 


限度と言うか加減というか…… 

要は学習能力が足りないと言う話で…………ーーlll

そんな感じで絵日記更新です><

お久し振りでございますm(_ _)m
あ〜、元気に毎日木刀を振り回してた結果、軽く腱鞘炎っぽい感じになってましたorz

やっと痛み引いてきたので絵日記再開です><
何と言うか、軽く阿呆ですね………ーーlll

そんな感じで,これから今度こそ平常営業に戻りたい………とは思ってますが,どうなる事やら^^;

そんな感じで本日の画像
 
プリス_2
アクア
 
バニアリvividからプリスさん(上)とアクアさん(下)のバリアジャケット考えてみました^^;
とりあえず、なのセント発売には間に合った^^;
毎度の事ながら捏造設定&勝手解釈で成り立っておりますので、問題あったら御一報ください^^;
っていうか、プリスのイメージカラーが青でよかったのかがものっそい気がかり><
そしてアクアさんの方も勝手に装甲とか足してたりするので如何なものかと………><

とりあえず、vsアクア戦の決着が気になって仕様がないので、宜しくお願いします(ぇ

以下コメントレス

桃桜様

永らく放置で大変申し訳ない><
本日の時点でも未だにストーブだったりクルマの暖房だったりが必要って言うのはどうなんでしょう?><

マトモな絵を描いた時点に遡ると多分一昨年の暑中見舞いまで遡ることになる希ガス………><
今年は何とかもう少し更新頻度上げて逝きたいとか思いつつ5月もまだ二回目の更新だったり………orz
ストックがない分だけホントに更新が止まります><

実は件の居合刀を購入した際、お店にて真剣も見せていただきました^^/
あの緊張感はたまらないですね^^
いつかは欲しいと思いますが,何分管理等考えるとそうそう手が出るものではないですね………ーーlll
短めの脇差しならモノによりですが、比較的手の届きそうな値段だったりするのが困りモノですが(ぇ

スポンサーサイト

コメント

全然問題ないです、というか今更ながら自分でプリスを一度も描いたことがないという事実に気づかされました(ぇ
アクアはデザインしたのに主人公放置とは我ながら酷い。
逆に考えるんだ。すかいじゅさんのデザインを決定稿にすれば問題ない、と。
決着はVivid10巻の発売までは持ち越しですが(あれ?

一先ずサモンナイト5が終わったら次のゲームまで少し間が空くので何か描きたいと思っていますが……何を描くのかなぁ(ぇ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skyju.blog61.fc2.com/tb.php/936-6f274ed1

