 


舌の乾かぬうちに……… 

言った端から更新停滞してました><(土下座!

そんな感じで絵日記更新です。

ここ数日の冷え込みは異状><
帰って来てからの部屋の寒さは絵を描く気力を根こそぎ奪うのに充分な威力をもっておりました><(言い訳完了

そんな感じで、ようやく暖房が入って暖かくなったので、更新する気力も復活!^^

とは言えこれからお出かけの用事があるので今回は簡単に(ぇ

本日の画像
 
121117.jpg

30分一本勝負(笑
女の子の決めポーズ集から^^
ちなみに前回のもそうです^^というか、ネタが思いつかない時はこの本から抜粋ってパターンが増えそう^^;

バランスとか色々思い出せない感じです^^;すかの絵ってこんな感じ?的な(ぉ

明日はもうちょい気合い入った更新したい><

コメントレス

桃桜様
さくらさん聖誕祭をするーしたヲイラがレスしますよ(ぉ
vividの続きが気になって、虎の3連勝を願ってたんですが、祈りも虚しく願いが叶わない感じでした><
今期のアニメは録画だけして見てないのが多いですね^^;
取り敢えず武装神姫がドコに向かって行きたいのかすこぶる不安です^^lll
個人手にはovaの続き期待してたんですけどね^^;

っていうか、桃桜さんなら黒雪姫先輩のアゲハアバターアイコンとか行きそうな気がしてましたが?
じゃなければforceアリサさんとかどうですか?^^

色んな意味で愕然とした!>< 

兎に角描けなくなってる事に一番愕然とした><lll

そんな感じで絵日記更新です!><

大変ご無沙汰しております。あおぞら工房 すかいじゅですm(__)m
最早死亡説が流れてたりとか忘れられたりとかしててもおかしくないくらい放置してました><

ま、一番の原因は描けてない事なんですけど……ーーlll

で、流石にそろそろマズいな……と思い立ち、イタズラ描きをしてみた所、ホントにイタズラ描きだった事に愕然としたわけですよ><
まさかこんなに描けなくなってるとは………orz

で、余りにもマズいと思ったので,今日から(極力)毎日1時間チャレンジをやろうかと………^^;

とりあえず(なるべく)毎日1時間で何か描いてうpるようにしよう……と^^;
テキストネタはまぁまぁ書く事があるので、絵が描ければ更新される次第です^^;

そんな感じでどこまで続くのか分かりませんが、暫しの間お付き合いいただけると幸いです^^

そんな感じで本日の画像
 
121112.jpg

これでも一応頑張りました!………orz
気長にリハビリにつき合っていただけると幸いです><

p.s.
更新のない日は帰って来て絵描くよりも早くビールを開けたと思って下さい(マテ

近況とか感想とか・・・・ 

え~そんな感じでぇ日記更新です><;

済みません!ぇ日記です><絵ありませんorz

ってかまぁ、描いてないわけではないんですが、鉛筆の落描きばっかで取り込めないので載せられません><

あ~、近日中に何とか・・・><;
っていうか、お盆は家に帰れるのでその際スキャナ持ってきます!取り込めればちょっと位は更新できるんだ、きっと(ぇ
ちなみに現在はwindowsからの更新です^^

やっぱ慣れないのでどうも勝手が違う・・・--;

それはそうと、なのはA's観てきました♪
1stの時に観にいけばよかったとDVD見ながら思ったので、今回は観にいってきましたよ^^

多少思うところとかもありましたが、概ね満足の行く出来でした^^
160分(!)という時間が短く感じられるくらいによかったです!

名台詞やシーンについて大体網羅してると思います。
ただ、グレアムおじさんが出てこないので多少構成を手直しされてますが^^

個人的には話の焦点を誰(どこ)に持っていくか?という所で多少玉虫色の解釈をしてる感がありまして、そのせいでテンポはいいもののちょい物足りない感覚になった所もありましたーー;

淫獣が目立ってないのは当然として(ぇ)クロノ君もあまり目立たず、替わりにリンディさんが色々活躍(?)してました。
ってか若いころのリンディさんめちゃ可愛い!!
無印劇場版の若かりし頃の桃子さんも可愛い!!と思いましたが、今回のリンディさんの破壊力はそれ以上でしたね(ぇ
惜しむらくは今回は闇の書さんがスターライトブレーカー撃たない事でしょうかね?
ちょい楽しみにしてただけに残念><

それと、A'sの頃のはやてのかわいさは異常!
あれが数年後にはちびたぬになるとは・・・・・orz
あと、変身シーンではアインスにもスポット当たってます^^

ネタばれを回避しつつ感想書くのも大変だ(笑

大ラスは多少衝撃の展開!!
そんなにTV版のラストって受け悪かったのかなぁ(ぉ
どう変わったかは劇場へもしくはDVD発売を待って♪

そんな感じで、本来ならここになのはさんとかの画像がくる予定だったんですが、描けなかったので・・・--
とりあえず、DVD出たら買おう!

次回は何か絵付きで更新したいなぁ・・・・

私信
アクアさんのイラスト、五体投地で全裸待機しております^^

余りに間を置き過ぎたがために…… 

既に忘れ去られてる、若しくは死亡説が流れているのでは………ーー;;

そんな感じで絵日記更新です!><

OLZ

取り敢えず申し訳ない気持ちを土下座で表してみました(ぉ
っていうか、土下寝の方がいいですかね?(マテ

前回更新から2ヶ月ですか……ーーlll
いや、ほんと申し訳ない気持ちで一杯です><

絵を描く気力というか、体力というか、要は気合いが不足してるのをいい事に、最近はすっかり積んでたギャルゲを崩すのと溜まったアニメを消化するのに一生懸命な毎日です(ぉ

帰って来て一杯飲んじゃうともう目開かないのですよ><
飲むのが悪いってのはわかってるんですけどね……orz

そんな感じで、近況報告的には夏のビールは美味い!せめて暑中見舞いくらいは用意したいと思ってがさごそ水面下で何か描いてるとか、熱中症というか脱水症状で倒れたとかいうしょうもない報告くらいしかありません><
とりあえず「この大空に翼をひろげて」クリアしました。青春一直線な感じが非常によかったです^^
ってかついんて成分がここまで足りないのに楽しめたのは久し振り(ぇ
現在は「AQUA」「春期限定ポコ・ア・ポコ」を攻略中^^両方ともあとちょいで終わるので、その後は「1/2summer」「グリザイアの果実」あたりを消化したいと思います^^/

まだまだ暑い日が続きますが、皆様お体にはお気を付けて^^

本日の画像
 
プリス@がんばる

バニアリvividが更新されてたので(ぇ
よもや次の対戦相手にあんなに焦点が当たるなんて………orz
アクアさんのヴィジュアル宜しくお願いしますね?(ぇ

取り敢えず、色んな意味で色々とガンバる決意表明的な感じで^^;
後、SAIを導入したので、次回からSAI&WINでの更新になるやも?
取り敢えずSAIは思ってたよりも使い易そう^^

そろそろオオカミさんに喰われても……… 

仕方ないと思う今日この頃…………orz

そんな感じでぇ日記更新ですーーlll

大変お久し振りで御座いますm(__)m
前回の日記で更新出来そうとか宣っておいて、早一月ですよ………ーーlll

順調に毎日飲んだくれてて描けてません><;
連休中に一枚くらい描きたかったんですが、完成しなかったので、このままお蔵入りしそうな勢いです(マテ

今期春アニメ、昨季に比べると当たりが少ない感じしますが、取り敢えず『「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー』と『私気になります!』が二大押しであります(笑
というか、今期は原作小説ってのが多くて、思わず原作一気読みしちゃいました。的なのが多かったです。
前出のニャル子さんとか氷菓もそうですが、アクセルワールドとかもアニメ見てから原作一気読みしました^^;
そんな感じで黄金連休潰れた訳ですが……(ぇ

ちなみにすか的にはアクセルよりはS.A.O.派です。PV見て滾ってます。
アクセルでは「ヒャッハーメガラッキー!」なヒトの中のヒトが一押しです(ぉ

一杯引っ掛けながら書いてると、文脈に脈絡とかなくひどい文章になってそう……ーーlll

取り敢えず近日中になんか更新……出来たら…………いいなぁ…………………とか?(ぇ

まほよから青子さんか、最近ハマった『ゴッドバード』から晶ちゃんか、はたまたいつものさくらさんか……。
ともあれ何かしらの更新はしたいと考えております^^;
大穴として最近になってハマった「東方」ってのもアリかも?(ぇ

今度こそ近日中に更新……出来たら…………いいなぁ≧………………とか?(ぉ

